チワワのサリー様

ちびっこチワワのサリー様の毎日

ようこそ我が家へ!

京都から名古屋へ長い道のりを経て我が家へ到着!

 

えっどこ?

なにここ?

 

しっぽブンブン丸

 

ひとまずケージを設置して、お部屋に放ちます!!

 

ブンブン

ブンブン

 

しっぽフリフリでご機嫌な様子で私や同居人の膝の上を行き来します。

何この可愛い生き物は・・。

2020年になるまで一度も犬を飼いたいと頭をよぎらなかったのですが、

急にスイッチが入り、出会ったサリー様・・。

なんたる可愛さ・・。

 

とにかくご機嫌な姿を見て安心しました。

早くトイレなどを覚えて我が家に慣れてもらいたいな。

 

白状しますが今まで猫派だった私。

犬にこんなに魅了されるとは思ってもみませんでした。

 

にしてもサリー様、車強いね・・。

全然酔わないし今となってはドライブ好きだよね・・。

 

 

f:id:sally-chihuahua:20210215164511j:plain