チワワのサリー様

ちびっこチワワのサリー様の毎日

ごはん食べない?

我が家へ着いたのは日も沈んだ頃。

そろそろ夜ごはん!

サリー様に買ってきたごはんを差しあげます。

 

帰り道にグラン・デリというドッグフードを買いました。

ブリーダーさんに食事について聞いたら

主にカリカリのみを与えていたとのことでした。

 

お腹空いたかな?

食いつきいいかな?

とドキドキ・・。

 

しかし・・

食べないねぇ。

 

初めての場所で緊張したりストレスがあり

食欲が湧かないというのは聞いていたので気長に待ちましょう。

 

いやっ

でも食べないの気になるなぁ。

長旅でお腹すいてない?

 

小型犬用のスティック状のウェットフードとガムも

飼っていたので与えましたが、時間をかけて間食。

なんだか食事に興味がないような様子・・。

 

まだまだ初日!

気長に慣れてもらいます。

 

 

f:id:sally-chihuahua:20210215164754p:plain