チワワのサリー様

ちびっこチワワのサリー様の毎日

ご無沙汰のサリー様

なんといい加減なブログなんでしょう。

 

サリー様はなんと先日の5月27日に3歳のお誕生日を迎えました。

 

雑な感想になりますがハッピーすぎて素敵な一日でした。

 

少し大人になったサリー様はというと、まだまだ甘え散らかしています。

 

そして数日後の私(飼い主)の誕生日に、帰宅すると

ケージがおしっこまみれというプレゼントをくれました。

 

その日もハッピーに過ごしたかったので笑顔で掃除をし

なぜかサリー様にご褒美の芋を差し上げ、素敵な一日になりました。

 

筆が遅いどころか止まってましたが

たまに更新しようと思います。

 

相変わらずサリー様は可愛い

どころか磨きがかかっているので見てくださると嬉しいです。

 

 

 

 

いつまでたっても甘えん坊