チワワのサリー様

ちびっこチワワのサリー様の毎日

初入浴

サリー様、2週間にわたるヒート期間を経て、

はじめてのお風呂!!

 

ドキドキ・・。

 

大丈夫なのかな・・。

 

YouTubeなどを見て同居人と共に勉強しました。

 

なんだかサリー様も不安そう・・。

 

お湯の温度を37度に設定し、弱~い水圧でいざシャワー!

 

めっちゃ嫌がってます。

 

f:id:sally-chihuahua:20210215172335j:plain

勘弁して

 

 

 

私たちも初めてのことでくたくたでしたが、それ以上にサリー様疲れただろうなぁ。

ドライヤーも音が怖いのか、写真の通り

隠れるように、終始腕に顔をうずめていました。

 

ごめんね、サリー。

でもたまにお風呂するよ。

 

ドライヤーも音にビビりまくって、もう本当に可哀想でしたが

すべて完了したら途端に元気になり暴れまくる!!

 

解放された安心感からなのか?

おもちゃをブンブン振り回して発散してました。

 

サリー様、さらに可愛くなったね♪

 

f:id:sally-chihuahua:20210215172831j:plain

もうしないよね?