チワワのサリー様

ちびっこチワワのサリー様の毎日

サリー様の名前の由来

さて、チワワのサリー様ですが

なぜこの名前になったのかというと、

まあいくつか候補があったのですが・・。

 

私と同居人が2020年夏に猛烈にハマっていた

Heveanstamp(ヘブンスタンプ)というバンドの

ボーカルSally#Cinnamonさんから頂きました!

 

サリー様は会いに行った当時すでに1歳4か月の成犬でした。

ブリーダーさんも販売をするのですが、主に子犬だそうで、

この子を選んでくれたことに感謝をされました。

 

私たちとしてもこの子に出会えてとても嬉しかったのですが、

成犬の里親を見つけるのは難しいことを知り複雑な気持ちになりました。

 

生体販売などについては追々書こうと思っていますが、

私のように何も知らずに動物を迎え入れている人もいると思います。

 

どんな形で出会おうと、どのご家庭も迎えたペットと

最後まで家族の一員として大切な時間を過ごせていけたら良いな

と浅はかながら感じています。

 

 

f:id:sally-chihuahua:20210215164113j:plain