チワワのサリー様

ちびっこチワワのサリー様の毎日

世界が広がる~

サリー様はじめてのお散歩レビュー。

 

ブリーダーさんのもとにいた1年4か月。

サリー様なんと、お散歩をしたことがありませんでした。

 

身体の小さいチワワ。

その中でもサリー様は1.7~1.8キロと小さめです。

 

ネットで調べると(すぐ調べるw無知)

チワワのような小型犬には散歩が必要ないという意見もありました。

しかしサリー様の様子をみてみるととても元気!

これは発散したいのでは?

 

まずはベランダに招待しよう!

サリーっおいで!!

 

おそるおそる初めてのベランダへ出るサリー様。

しっぽフリフリで少し歩くくらい。

楽しいけど、慣れないから怖いのか?

慎重な様子です。

 

でもなんだかいけそうな気がして

リードとハーネスを買ってきて後日初めてのお散歩へ!

 

同居人とワクワクのお散歩デビュー。

ドキドキ・・。

 

外に出たサリー様、動きません。

緊張してます。

フンフン フンフン

鼻をヒクつかせて外の様子を伺っています。

 

初めてのお散歩は30メートルくらいかな?

それでも十分楽しめました。

 

今ではお散歩大好きのサリー様です。

30分が目安だそうですが、たまに余裕で一時間歩くことも。

帰ろうサリー・・。

 

 

f:id:sally-chihuahua:20210215170504j:plain

似合う?